加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Koh Samui 5/7】

〈ダイビング〉

セイルロックというポイントで2本潜ってきた。ガイドはNaoeさん。マンツーマンな安全ダイブだった。波もなく流れもなく、透明度はあり、最高だった。ガイドとランチタイムに少し話した。日本人女性で同業のチェコ人と結婚し、サムイに住んでいる。子どもはタイの保育園に行っていて、園ではタイ語、母とは日本語、父とはチェコ語らしい。世界にはいろんな人がいる。

〈海の中〉

いつもはめんどくさくてアップしないんだけど、頑張ってみた。

〈今日の花な〉

〈夕日〉

〈マッサージ仲間〉

俺は毎日マッサージに行くが、同じく毎日マッサージに来ているカップルがいる。しかも俺とは違って毎日2時間コースだ。お互いに「See you tomorrow」で別れる日々だ。それにしても、この店だけが安い。他は全部300-400バーツだ。

〈飲み物〉

暑い国では水分が必要。いろんな飲み物があるけど、水が1番安くてヘルシーだという結論。水以外は高くて体に悪い。

〈夕食〉

〈明日の予定〉

Nビーチで朝から夕方まで過ごす。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク