加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 7/14】

〈朝の映画〉

シネマアイリスで『ショータイム』見た。なかなか見応えのある映画で良かった。たくさん映画を見ているけど、久しぶりにそのタイトルが書けて嬉しい。

「プラチナエリート」

マリオットボンボイグループのプラチナエリートになったよーっていうメールが届いた。1月から12月の間に400万円以上カードを使うと付与されるらしい。嬉しいけど、そのホテルグループ、利用しないんだよね。値段が高すぎて。

〈アスペルガー〉

俺はアスペルガーらしい。俺の特徴としては、①「俺は友だちがいない」と宣言する。②貧乏ゆすり(常に動いている)。③我慢ができない。④締め付けられるのが嫌い→全裸が好き。すぐに靴下を脱ぐ。⑤部屋が汚い→目の前のことに集中し、他のことはどーでもいい。⑥こだわりが強い→いつも同じTシャツをきる。などだ。今日は加藤進専属医療チームとの懇談の機会があり、教えてもらった。とても参考になった。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館 6/14】

〈髪型〉

私はある種、芸能人だったので、いつも同じヘアスタイルでスーツと革靴というスタイルで過ごしてきた。昨日から髪型をラフにしてみた。わりとウケがいいので、そんな自分で行くことにする。社交ダンスの発表会の時だけ、ラテンダンサーヘアスタイルにする。メリハリができていいよな。

〈やけど〉

今朝、鼻の穴、やけどした(笑)わっかるかなー?

〈今日もダンス三昧〉

個人レッスン2時間とグループレッスン3時間。名古屋から先生を呼ぶので、売り上げを増やさないと次回来てくれなくなるかもしれないので、全力で参加。昨日と今日で、かなりな疲労。

〈写真のない日〉

夜になってブログを書こうとしたら一枚も写真撮ってなかった。ま、そんな日もあるさ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館 5/14】

〈寝た〉

22時から朝8時まで。元気出た。

〈朝風呂〉

コーヒー持ち込み。

〈ダンス〉

今日はトータル6時間踊るんだ。いえーい

〈ランチ〉

食べ物のことは載せたくないんだけどね、やっぱりここは特筆すべきと思ったんだよね。今日のランチはナナパパ。ここの料理は本当にうまいよ。そして、シェフが研究家で、いつもピンチョーも食後のデザートも違うんだ。飲み物もついてこの値段は安いさ。俺ね、本当に好きな店は他の人に教えたくないんだよね。でも、今日のランチはまた格別だったので載せることにした。

〈踊りまくった〉

Facebookとインスタに動画を1本あげた通りです。ほぼ休憩なしで踊りまくりました。素敵な女性がたくさんいて、ほぼ全員と踊って、大満足な夜。音楽があって、身体動かしまくって、いい汗かいて、体温上がって、「加藤さんのリード踊りやすい」っねいっぱい褒められて、最高だった。これから帰宅して風呂入って寝る。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館 4/14】

〈朝〉

早起きして机を片付けた。確定申告終わったからね。

〈俺の楽天が…〉

〈スノボ〉

今日も人はいなかった。

〈高!〉

〈おやつ〉

〈マクドのシステム障害〉

ちゃんと閉店してた。

〈映画〉

夜9時に映画見に行ったら、客席の8割以上が埋まってたので、見ないで帰ってきた。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館 3/14】

〈スノボの準備〉

スノボに行く準備して出発。

〈黒田歯科医院〉

今日も癒された。「いつもありがとう。男性を除くみなさんでどうぞ」とホワイトデーしてきた。

〈銀行巡り〉

借金や連帯保証でお世話になってる金融機関たちに確定申告書のコピーを置いてきた。

〈萎え〉

そこまで動いただけで、気分が萎えたので、スノボを諦めた(笑)

〈帰宅して寝る〉

4時間ほど休んだ

〈ホワイトデーケーキ〉

予約してた自分用ケーキを買いに出かけた。いつものケーキ屋に行くとお客が男ばっかり4人並んでた。めっちゃ変だった。夕日が美しかった。ケーキ、激うま。まず半分食べた。

〈映画〉

シネマ太陽行ってきた。映画が面白い確率が激しく落ちてる。それでも映画界と映画館を守るために俺は映画を見続けるんだよ。

〈残り半分〉

〈納税〉

この後、クレジットカード→アマギフ→国税支払いやります。30万円を18回ほど振り込む事になるんだけど、できるかなぁ?

https://www.nta.go.jp/taxes/nozei/nofu/smartphone_nofu/index.htm

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク