加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Phuket 4/4】

〈マッサージ屋のルールがあった〉

昨夜は安心してフットマッサージを受けたわけだが、ふと見ると、明確だけど怪しいステッカーが貼ってある。そのステッカーがあるお店は表のマッサージ屋さんで、そのステッカーが無ければ裏のマッサージ屋さんなんだって。明確な区分けがあるんだね。で、私は前回、ステッカーのないお店に入って、「そんなサービスいらんから」って言って問題になった(笑) そう、笑える話だ(笑) だから、今夜も安心できるお店にリピートする約束した。

〈両替〉

600USD×36.2THBの両替した。

〈円安〉

激しく進んだね。

〈Phi Phi island 1 day tour〉

行ってきた。これだけたくさんいて、1人で参加してるのは俺だけだった。一人ぼっちの寂しさと2人以上の煩わしさを天秤にかけた時…ま、いっか。

〈ピピ島のトイレ〉

一回30バーツ=120円

〈ランチ〉

〈合理的な船外機〉

〈来年の4月1日のネタ〉

Phi Phi islandからプーケットに戻る船の中で、もう思いついちゃった。すごいやつ。あと、11ヶ月、待ちきれない…。でも、制作にも時間とお金がかかりそう。

〈タイで人気なのかな〉

OLD MAN。言われたら嫌だけど。実はタイではおじさんがモテるとか!

〈仕上がってきた〉

オーダーメイドのスーツ、作らせたんだ。間に合った。お披露目はいつになるかなぁ?(笑)

〈マッサージ〉

昨日の店で安心な全身オイルマッサージを受けていい気分!

以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク