加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Similan Islands 2/4】

〈寝た〉

昨夜は夜10時過ぎに出港した。私の想像はみんなで大広間に寝袋かと思っていたら、ちゃんと客室があった。エンジン音は響きっぱなしだったが、一度も起きずに朝6時半まで寝た。

〈朝7時〉

ブリーフィングと言われるダイビング前の打ち合わせ。そして、朝飯前に一本のダイブ。

〈朝食〉

あったけど、食べなかった。

〈バランスロック〉

と言われる岩を見に島に上陸。

〈ランチ〉

〈4ダイブ〉

朝から4本潜った。大の大人がこんなに思いっきり遊んでいいのだろうか? いや、大の大人じゃないとできない遊びだな。楽しい。これがあと2日も続く。

〈夕日〉

〈イカ釣り漁船〉

ライトが白じゃないんだ。緑とかオレンジ。

〈アスペ〉

それが理由かと思うんだけど、大勢の中に居られない。7:30pmには自室に帰って少し読書して寝た。そして夜11:30pmに起き出して、ラウンジに行くと4人くらいが飲みながら語り合ってた。「4人なら大丈夫かも」って思って.仲間に入った。そのうち、30代のお兄ちゃんと2人になった。2人で3時半までおしゃべりして、寝た。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク