加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Koh Samui 1/7】

〈早朝に起きた〉

朝7時にチェックアウトと思ったら緊張して5時前に起きてしまった。ラオスの予定(移動とホテル)がなかなか決まらず、それに取り組んだ。

〈朝7時〉

チェックアウトして、バスターミナルへ。もしかしたら…とは思っていたが、荷物が大きいということで100バーツかかった。8時発でバスとフェリーを乗り継いでサムイ島に向かう。

〈バス移動5時間〉

途中で20分の休憩もあったが、順調に5時間で着いた。一番前の席だった。

〈船〉

13:30出港、15:10ころ到着。

〈バン〉

ホテルまで22km、200バーツ。10人くらい乗せたんだけど、俺の順番が一番最後で、とても遠回りされた。つまり、50kmくらい走ったと思う。

〈ホテル〉

本日から7泊。部分的に部屋から海が見える。パーシャルオーシャンビューってやつだな。

〈今日の花〉

〈夕日と夕食〉

今日から1日1食!

〈サムイ島なのにな〉

〈大好きなやつ〉

〈さっきのお店の夜〉

〈タイマッサージ〉

1時間1000円。めっちゃ上手だった。毎日行くかも。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク