加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 3/9】

〈寝坊〉

昨夜はいろいろ盛り上がってしまい、朝4時まで起きてしまった。朝9時に病院に行く予定が、9:06に起きてしまった。

〈市役所〉

打ち合わせ。豪華客船で両替商するんだよね。

〈風邪ひいたな〉

14時には帰宅して、寝ることにした。

〈最高の父である努力〉

いよいよこの日が来てしまった。絶対に、永遠に来ないで欲しかった日。でも、来ないと困る日。それはつまり、長女からのLINEによった。「おっとー。おっとーに彼氏を紹介したいんだけど」ってやつだ。今確認したら、メッセージを受け取ってから、返信するまでに2時間以上かかっている。俺自身の苦悩が伺える。あなたが娘を持つお父さんなら、なんて答える? 俺は渾身の力を振り絞って、こう書いた。「彼氏かぁ。心の準備、しとくわ」。さだまさしの『親父の一番長い日』を聴いて、日々を過ごそうと思う。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク