加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Thailand 11/29】

〈自衛隊ヘリの墜落〉

10人、生きててほしい。そして戦争に向かう訓練はもうやめよう。戦争はいやだ。命も財産も国家予算も使いまくる。何も生産しない。人間なんだからさ。暴力じゃない方法で問題解決しようよ。憲法変えるんじゃなくてさ、憲法通りの日本をつくろうよ。で、俺が言いたいのは、全員、生きててほしい。

〈初めての雨〉

タイに来て初めての雨が降った。とても気持ちいい。朝10時半なのにこんなに暗い。今日は宿で1日過ごしてみようと思う。

〈血糖値コントロール〉

昨日の午後にドリアンを食べて以来、炭水化物除去を始めた。血糖値は24時間、安定している。1日1食な上に炭水化物除去。苦しい時のためのオヤツも用意した。フルーツもジュースも除去。うん。苦しいな。3日坊主にするかな。

〈夕食〉

炭水化物無し

〈明日は6時起き〉

スキューバダイビング行ってくる。だから早く寝るぞ!

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク