加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Thailand 23/29】

〈ソンクラン〉

なんかね、今日が1番盛り上がってるわ。もう、誰1人として濡れずに歩ける人はいない感じです。

〈サンクチュアリオブトゥルース〉

2度目、行ってきた。今回は英語ガイドにずーっとついていった。何を言ってるかは全然わからなかったけど、綺麗な人だった(笑)

〈釘、めっちゃ使ってるし…〉

〈微笑みの国、タイ〉

今日はなんだかみんな、俺に微笑んでくれた。理由はこれだった。

〈ランチ〉

建物眺めながらゆっくりしたいと思って観光客なオーダーしてみた。温かいパイナップルは嫌いなんだけど、美味しかった。

〈すごい発見!〉

〈ファミリー〉

親子3代で来てるようだが、お父さん以外、全員スマホに夢中で会話がない。あんな家族なら解散すれば良いのにな。

〈花〉

〈世界一人口の多い国〉

中国を抜いてインドになった!インド、行かなきゃ。何故か英語が準公用語なんだよね。

〈夕食〉

〈マッサージ〉

オイルマッサージ。250+50B。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク