加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Thailand 16/29】

〈パタヤピーチ〉

なんだか久しぶりな気がする。相変わらず人はいない。貸切ビーチ。

〈AIチャット〉

無料で使えるやつ、無いのかな。

〈嫌いな言葉〉

「やばい」だ。「最悪」も嫌い。動画の説明なんかで「〇〇の末路がやばすぎた」とか書いてあるけど、期待に応えたためしがない。庶民の使うやばいは全然やばくないし、最悪は全然最悪じゃない。そういう言葉を使う庶民とは距離を置きたい。

〈今日も〉

ささやかな楽しみ。オレンジジュース。30B。120Bのを買ってきて、4日間くらいに分けて楽しもうかとも思うが、フレッシュさが大事だよなって考え直してる。

〈衝動買いした〉

何を? 内緒(笑)

〈現金残高〉

残高確認したら1万Bしかなかった。1日700Bで暮らさないとならん。食事250B、マッサージ300、その他100B、アイスコーヒー70B。十分に足りるな。高価なものはクレジットカードで買えばいいしな。入居するとき、5000Bものデポジットも取られたしな。最終日にはそれが返ってくる。

〈夕食〉

牛肉麺。60B。

〈夕食の味変セット〉

〈チャットA Iデビューした〉

パーフェクトな私設秘書だ。すげーな。必ず期待を超えた回答がくる。って思ったらそうでもなかった(笑)

〈マッサージ〉

オイルマッサージ、1時間199Bを見つけた。行ってきた。たぶん、毎日通う(笑)

〈おやつ〉

ドリアン、持ち帰ってしまった。冷蔵庫に入れた。右のはココナッツミルクシェイク。タイ人がいつも買ってる店があって、そこで手に入れた。35B。ドリアンは250B。

〈予約しちゃった〉

あの自然派ホテルが忘れられなくて、帰国前の3泊、予約入れた。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク