加藤進@永遠の旅行者
Language :

【沖縄 1/1】

〈パッキング〉

水鉄砲も含め、全てのパッキングが終わったのが朝の9時。7時から2時間かかった。水鉄砲持った。ドローン持った。大きいのが17kg,小さいのが5kg。まあ、優秀だな。階段のない道を行きたい。

〈飛ぶ〉 

函館→東京羽田

〈ラウンジ〉

〈再び飛ぶ〉

東京羽田→沖縄那覇

〈空〉

無自覚に美しい。

〈距離をとって欲しい〉

空港などで並んでいる時に後ろの人がぶつかるのが嫌だ。アスペだからなかなぁ。とにかく、知らない人に触れられるのが嫌なんだよね。2回目で必ず注意する。「すいません。もっと私との距離をとってもらえませんか?」って。満員電車などは何の問題もない。相手の裁量でどうにでもできることで、詰められると腹が立つ。

〈A&W〉

〈飛行機の降り方〉

前方の人から降りるのが基本だから。そこをわかってない人たちが多すぎて、やっぱり立腹する。「ストップ!」って手で遮って、俺は入るよ。

〈無人販売〉

1010円分買ったんだけどさ、PayPayを決済手段にしてるとこが新しいよな。いちご、みかん、ばなな買った。夜のおやつ。

〈今夜の宿〉

割と気に入っている。空港に近くて、モノレール駅に近くて、3375円

〈デート中止〉

長女が体調崩した。せっかく「父です」のTシャツ着てきたんだけどな。1人ご飯。

じゃ、今夜はこれにて。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク