加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 10/12】

〈確定申告〉

朝7時からの90分取り組んだら、仮の申告書まではできた。所得も出て税額も出て、さて、どーするかな…。

〈スノボ〉

今シーズン初のスノボ。雪の状態も、気温もかなりいいコンディションだった。駒ヶ岳も美しかった。9時半から15時まで、ランチの15分を除いて滑りまくり。2時過ぎには雪が降ってきて、みるみる3センチくらい積もった。俺の神様はすごいな。

〈日本に失望〉

外国人の可愛い女の子が、例の口調で言ってる風に読んでほしい。

「あなたにも、チェルシー、売りたい!」

〈夕方〉

温泉道具をもって行ってたんだけど、帰宅してから風呂入ることにして帰ってきた。入浴剤いれて入る自宅風呂も格別です。

〈夕食〉

あと2日間函館にいるので生協で買い物してきた。今夜はジンギスカンと決まってたんだけど、「ふのり」と目が合ってしまい、買ってきてふのりの味噌汁作った。ちゃんと求めている味にできたので嬉しかった。そうそう、食べ物の写真は原則として載せないことにしたんだ。どうしてかと言うと、「みーんながやってるから」。食べたものについて文章で表現する方向で考えてます。

〈映画見た〉

今日は木曜日で映画が安い日なので行ってきた。予告編での女優がなんとも個性的で、それだけで見たかった映画。彼女は期待以上に美しかったけど、映画は普通だった。しかも一本で完結せず続編があるらしい。そういう詐欺商法はやめて欲しい。ちゃんと「その1」とか「上」とか言って欲しいわ。

それにしても、俺を納得させる映画がないなぁ。やっぱり山田洋次だよなぁ。

〈明日の予定〉

朝、民商で確定申告書の相談してからスノボ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク