加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 1/14】

〈雨の羽田空港〉

suite loungeには俺の好きな席があった。

〈空港でシャワー〉

〈飛ぶ〉

〈ひま〉

俺は45年間暇なわけだが、暇が嫌いなので、何だかんだと予定を入れて自らを忙しくする。今日の午後は確定申告の仕上げの日としていたが、東京に飛ぶ前に仕上がったので、14時から深夜まで本当の暇になった。ジタバタせずに、自宅でウクレレ弾いたり、読書したり、今後の旅の計画したり、払えない税金をどうするか算段したりして過ごしてみようと思う。と、飛びながら考えているところ。

〈やった事〉

少し掃除。ゆっくりお風呂。2時間お昼寝。資金繰り研究。

〈映画〉

夜9時から映画観てきた。病の男と病の女が助け合いながら、絶対に恋に落ちないとゆう、ストレスマックスな映画だった。

さて、帰って寝るかな。明日は8時半集合だからな。

以上

〈PS〉

今日から2週間も函館にいるよ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク