加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 8/14】

〈印鑑証明〉

なんか、印鑑を廃止するとか言ってたのに、不動産取引や借金の契約時に印鑑証明は必須だ。印鑑証明を取るためだけに函館市に転入し、印鑑証明が取り終わったら国外に転出する。そんなことを毎年2から3回繰り返している。アホみたいだ。

〈ダイブコンピュータ〉

買っても買っても失くすんだよね。これ、4個目かなぁ。いつもは黒一択だったけど、今度は無くさないように赤にしてみた。メルカリでゲット。

〈円安〉

来た!1ドル150円。

〈ダンス〉

今日はタップダンス、そしてZUMBA行ってきた。先生のダンスが美しいので楽しかった。

〈夜は映画〉

って張り切ってたんだけど、映画館に電話してみたら「あと20席ですね」と言われたのでやめて帰宅。風呂入って寝る。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク