加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 6/14】

〈髪型〉

私はある種、芸能人だったので、いつも同じヘアスタイルでスーツと革靴というスタイルで過ごしてきた。昨日から髪型をラフにしてみた。わりとウケがいいので、そんな自分で行くことにする。社交ダンスの発表会の時だけ、ラテンダンサーヘアスタイルにする。メリハリができていいよな。

〈やけど〉

今朝、鼻の穴、やけどした(笑)わっかるかなー?

〈今日もダンス三昧〉

個人レッスン2時間とグループレッスン3時間。名古屋から先生を呼ぶので、売り上げを増やさないと次回来てくれなくなるかもしれないので、全力で参加。昨日と今日で、かなりな疲労。

〈写真のない日〉

夜になってブログを書こうとしたら一枚も写真撮ってなかった。ま、そんな日もあるさ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク