加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 1/2】

〈確定申告完了〉

朝5時に起きて取り組んだ。4時間の集中作業で完了した。これで、東京まで、書類やパソコンを持って行かなくて良くなった!

〈高額納税者に俺はなる!〉

なりたいわけではない。しかもだ!デッドクロスって言ってね、手残りの金がない。キリギリスだしな(笑)どうやってお金を集めて納税するかって言う問題がある。

〈飛ぶ〉

高跳びではない(笑)払うものは払う!

〈東京観光〉

東京タワーに桜、

〈麻布十番〉

待ち合わせの場所だが、早くついたので、公園で日向ぼっこしてた。公園では高貴な親子たちが遊んでて、「麻布十番ってどんなとこ?」って思って調べてみた。とりあえず、高級住宅地らしいな。

〈芸能人とお茶〉

麻布十番で待ち合わせ。90分ほど、お茶させてもらった。写真は先について待ってるとこ。芸能人なので写真はありません。

〈DUC〉

今日のメイン。相変わらず素晴らしいライブだった。泣けたし、感動した。

〈失敗〉

って、電車乗りながらブログ書いてたら、東京御所駅を通り過ぎてしまった。しかも、快速になってて、遠くまで運ばれてる。つ、ついてる。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク