加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館10/27】

〈目覚め〉

2日に1回は目覚ましより前に起きてる。朝6時台に自然に目覚める。体内時計、いい感じだ。ただ、睡眠時間が6時間に減っている。「疲れ」が足りないんだな。今日は予定が一つしか入ってない。スノボだ。スノボ場がオープンする9時には現地について、ゴンドラが止まる時間()まで楽しもうと思う。それで今夜は熟睡8時間かな。起きてる時と寝てる時、両方を楽しみたい。余命46年。

〈準備OK、出発〉

〈楽しむ〉

〈先日のランチ〉

先日、既婚の美人とランチに行った。彼女、ストーリーであげてるんだけど、大丈夫なのか?何が?

〈島のセールス〉

DMが来た。「島、買いませんか?」って。パラワン州のコロン地域にある島。日本円で4000万円強だった。うーん。今は買えないな。

〈若いかも〉

9時から13時まで休みなく滑った。スノボしながら悩んだんだよね。カレーにするか、ラーメンにするか。スノボ場のランチって高いけどうまいよね。「両方」っていうプランがあった。1300円。ゴンドラは16時まで動くらしい。あと2時間半。体力使ってみる。あと、カロリー消費と。

〈JALも使ってみるかなぁ〉

〈ゆっくりした〉

ホットミルク、ガラナ。スノボ場の上のカフェにて。

〈白鳥〉

きったない色の白鳥(もはや白くない…)がいっぱいいた。それはそれとして、俺の車、かっけー。

〈つ、使えない…〉

ホテルに戻って、「さて、JALの飛行機を予約しようかな」って思ったら…。JALの株価、下がるかな?

〈映画『湯道』〉

全然期待してなかったってのもあるんだけど、とてもいい映画だった。ただのコメディって思ってたんだけど、感動して泣ける部分もあり、思いついて来て良かった。木曜日は男性1200円の日だし。あと、橋本環奈♡

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館9/27】

〈オープン日和〉

なんて自己主張の強い車なんだろう。加藤進みたいだ。

〈次の旅の準備〉

タイバーツ、届いた。

〈アトム不動産の物件〉

スタッフのために名刺作った。写真は裏面。

〈夜食なう〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク