加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館5/27】

〈温泉〉

3月の俺の家には温泉がついている。1日に3から4回、毎日入る。ダンスして汗かいて温泉。仕事っぽいことして気分転換に温泉。眠気覚ましに温泉、寒い外から帰ってきて温泉。温泉大好きだ。でも、だんだん皮膚の油が抜けてきた。あと22日、温泉三昧する。

〈おきなわ家東風平〉

このお店がオープンした時からずーっと行きたかったのに、なかなかタイミングが合わず、今日が初めてとなった。ちなみに、東風平って読める函館人は30人に1人もいないよね。俺は青春時代を沖縄で過ごしたので、そうとしか読めない。

〈民商の確定申告計算会〉

経営の強い味方、民商。申告は自主記帳・自主計算が基本だ。わからないことは民商に聞けばいい。本当に頼れる。経営者に1番必要なのは頼れる人だよな。それはそれとして…税金が還付になるみたいだ。ありがたい!

〈ラーメンわびさび〉

海外にいた時に来たかったお店の一つ。いただきました。斉藤さんの料理は必ず期待を超えてくるからすごい。美味かった。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク