加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 5/6】

〈大沼〉

〈パラグライダー〉

今日からパラグライダーを本格的に学ぶ!函館七飯スノーパークで夏の期間だけ開講されてるんだよ。ライセンスも取れる。

〈ランチ〉

鍋谷さんとこ。雪子さんは美人で、スタッフは可愛くて、大史さん監修料理は素晴らしかった。激うまかった。

〈タイで作った服〉

怪しさマシマシ(笑)

〈夕食〉

クリマ。関川シェフは相変わらずすげー。ただのイケメンじゃない。料理に関してはなかなかの変態。いい意味で。

〈マネーゲーム〉

単位はUSD。全勝。四日間、トータル30分くらいの取引で38万円儲かった。意味がわからない。ま、いーや。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館 4/6】

〈両替商〉

今日は朝8時から若松で4時間、両替商しました。お客さんが少なかったけど、475USDと230EURを97,207円に変えてあげました。喜ばれた。それにしても、円安だな。

〈朝市ランチ〉

ハラス定食。激ウマ!

〈高級珈琲店〉

外でいただいている。日差しが気持ちいい。

〈ダンス〉

今日はタップダンス1時間、社交ダンス2時間楽しんだ。

〈夕食〉

レストランナナパパでパパがつくるコース料理を娘のナナさんとたべました。とおっても美味かった。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク