加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 2/2】

〈安かろう悪かろう〉

ひっさしぶりのカプセルホテル。俺は上段だったのだが、下段の人のいびきが激しくて眠れなかった。身体まで富裕層になってきたな。いかんいかん。

〈別居記念日〉

家族を失って今日でまる6年。朝から気分が落ちる。あれほど愛していた子どもたちと…。東京は雨。

〈東京上野の高級珈琲店〉

とても混んでいる。洗練された美しいお客がいっぱいだ。そーだ、人生は一度きりで、しかも限りがある。前だけを向いて生きよう!

〈東京バレエ団、ジゼル〉

楽しんだ。

〈夕ご飯〉

1人でご飯を食べるのが嫌いだ。だから、ご飯代+時給1000円で一緒にご飯を食べてくれるシステムを誰か開発してくれないかなぁって思ってたら見つけた。今日はそのシステムを使って知らない人と夕食した。資本主義ってすごいな。ニーズさえあれば、それに応えてくれる。それにしてもこの人がめっちゃ食べる人で、夜の8時から朝の2時まで食べてた。25歳の女性。可愛かった。で?俺はどうやって上野の宿に帰るんだろう?

以上

〈〉

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク