加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 1/8】

〈青森〉

青森や弘前の駅では切符を現金で買わなければならない。PASMOやSuicaは使えないし、切符を買うにもクレジットカードも使えない。もしかして、これこそがスローライフか?!

〈ゴージャスな船旅〉

〈タップダンス〉

午後2時から総練習でした。明日から毎日レッスンです。

〈やきとり弁当〉

お腹空いてて、写真撮るの忘れた。私は塩派。なんとも言えずうまかった。米も美味いし、精肉の味が濃い。

以上

〈〉

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【弘前 2/2】

〈台湾の友人〉

「もう2日もブログが更新されてないけど、健康は大丈夫ですか?」ってメッセージが来た。投稿したつもりでいたら、できていなかった。そもそもブログは誰も読んでないと思って書いてるから、読んでる人がいて嬉しい。

〈弘前、なかさん〉

いつも私のブログを読んでくれている中村さんのお店にランチに行った。函館からのサルサ仲間も誘って行った。とても美味かった。俺はうな重、向かい側はひつまぶし。

〈レッスン〉

今日もサルサのレッスンした。

〈夕食〉

Googleマップで探して行ったんだけど、大当たりだった。何を食べてもうまい。びっくりした。無料で宣伝するのは嫌いなんだけど、あんまり美味しいので教えます。津軽のおかず 旬の味 甚平。

〈パーティー〉

俺にとっては3年以上ぶりのラテンダンスパーティーかな。とても楽しかった。美しい人とも可愛い人とも激しい人とも踊れて大満足。ペアダンスは最高です。男がリードする世界です。男が誘う世界です。1人、美人すぎて、誘うタイミングを検討してた人がいたんだけど、掟破りなことに「踊ってもらえますか」ってその人から誘われてしまった。うーん。ついてる!

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【弘前 1/2】

〈津軽海峡フェリー〉

久しぶりのゴージャスな船旅。

〈バスで青森駅へ〉

300円

〈青森駅から弘前駅へ〉

680円

〈今回の青森はコレ!〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク