加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Bangkok 2/4】

〈yahooニュース〉

ドル円が153円台になってた。ニューカレドニアで非常事態宣言。俺が寝てても、世界は動いているなぁ。ドル円、夜には戻ってきた。

〈寝起きプール〉

二度寝して10時過ぎまでベットにいた。少しホテルのプールを楽しむことにした。貸切だし。

〈バイク→雨→雨の中バイク〉

スキューバダイビングの展示会に行こうとボルトでバイクを呼んだ。途中で雷を伴う激しい雨で雨宿り。空は暗く、雨は止まないようなので、暇つぶしに近くの店で麺を食らう。60バーツ。雨が止むのを30分近く待ったがドライバーに76バーツ払って「このあと、歩いてみるわ」と言って歩き出したら、バイクが追ってきて、乗れよと言うので、雨の中走った。まあ、いい経験だったが、ホットコーヒーで落ち着いてから会場に行くわ。

〈TDEP2024〉

タイダイビングエキスポ。先日お世話になったオリエントブルーさんが初出店するつてことで遊びに行ってきました。15分くらい留守番させられて、少し接客しました(笑)

〈日本食〉

あちこちに日本食レストランの広告があり、我慢ならなくなりました。しかしさ、日本食って美味いね。味噌汁って美味いね。ああ、日本に帰りたい。日本に着いたら東京で一泊なんだよね。何食べようかな。

〈今日の花〉

お休みです。

〈明日の予定〉

特に何も決めてません。TDEPに、もう一度顔出してきます。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク