加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Pak Beng 1/1】

〈チェックアウトとお迎え〉

〈食事ゲット〉

朝食の時間に間に合わないと思ってくれたみたいで、ホテルが食べ物を用意してくれた。昼に食べることにした。

〈出港〉

乗船してから50分くらい待って出港

〈船からの景色〉

〈はずれ!〉

ランチにしようと思ってたら…なんと…。

〈9時間の船旅〉

座りっぱなしで疲れた。でも、川を下るんじゃなくて上るんだよ。すごいな。

〈夕日と川と夕食と〉

Pak bengって街は本当に何も無い街。ファイサーイまでの中継場所。ホテルは10.21ドルだった。船から魚を取ってる人たちをよく見たので、今日は魚を食べてみた。期待通り、骨だらけで大した上手くなかった。でも、スープは美味しかったし、作ってくれたお姉さんに「セーブ(美味しい)」って言ったら特別な笑顔をくれた。

〈明日の予定〉

明日も今日と同じ。船の旅。川を8時間くらい上り続けてファイサーイっていうタイとの国境の街まで行きます。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク