加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 15/16】

〈手話検定3級〉

何だか、朝目覚めたら、「目標がないな」って思って、手話検定3級を10月に受験することにした。実はDVDに出てくるこの人のファンだ。静止画はイマイチだが、動画はとても素敵だ。

〈俺流〉

着てる人いた。嬉しくなった。

〈インドネシアルピア〉

バリに行くための外貨準備してた。124万ルピアもあった。でも、日本円にすると100分の1だった。

〈ランチ〉

米を1合炊いた。残ったらおにぎりにしようと計算して。それなのに、たらこと納豆で、いけてしまった。さらに卵と海苔も加わり、最高の激安一人ランチだった。これまでの人生でたくさんの美味しいものを食べ尽くしてきたのだが…。

〈デザート〉

この時期…。

〈クーポン〉

7-11のアプリでコーヒーを買うと、「次回10円引きクーポン」がもらえる。そこが理解できない。たった10円のために、アプリからクーポンを出してピッてしてもらってから、支払い画面を出してピッてしてもらうの?俺には無理だよ。だから、6枚も溜まってる。加藤進だってわかっててそういう攻撃してきてるのかなぁ。10杯買ったら1杯無料券なら出したいけどな。

〈どこにあってもカッコいい〉

〈ダンスパーティー〉

今日は発表があった。リハーサルでは最後まで踊り切ることができず、本番までの1時間ほどをただひたすらイメージトレーニングをして本番に臨んだ。確かに間違えたんだけど、気合いで最後まで踊りきり、曲との帳尻も合った。言わば奇跡的に最後まで踊れた。今後はこんなことがないように、しっかり復習をしたいと思う。今回のパーティーの特徴は生バンドだ。生バンドの演奏で社交ダンスだなんて、そんなゴージャスなことができていいのだろうか。あと、若い人が増えてきた。これからもっと楽しくなりそうだ。イェーイ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク