加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 12/16】

〈ゆっくりした〉

午前は自宅でゆっくりした。家でゴロゴロするのもいいな。誰にも迷惑かけないし、お金もかからない。

〈タップダンス〉

1時間、楽しんだ。本当に楽しい!

〈蔦屋書店〉

16時10分待ち合わせで蔦屋書店の偉い人と40分くらいお茶デートしてきた。当然、高級珈琲店の売り上げもあげたよ。Sさんも居たし、あの場所、結構天国なんだよね。for me.

〈買い物〉

今後の函館滞在で夕食を2回、ランチを5回、自炊するってことがわかった。よって、買い物してきた。いつも空気を冷やしている冷蔵庫が生活してる人のそれとなった。別に欲しいわけじゃないのに「お、玉子、久しぶり」って思って買ってた。

〈当選〉

なんか、俺、応募してたみたい。当選通知が来た。8月に南大東島に行くことになった。これから飛行機予約する。

〈以上〉

まだ20時前だけど、この後は平凡な夜っぽいので、これで投稿するわ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館 11/16】

〈国際免許〉

作ってきた。

〈今日も踊った〉

社交ダンス2時間半。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク