加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 9/16】

〈ダイヤモンドプリンセス〉

両替商に来た。それにしてもでかい。飛行機が空を飛ぶ不思議があるが、こんな巨大なホテルが水に浮かぶのも不思議だ。乗りたい。

〈大盛況〉

他の両替所のレートが悪かったらしく、今日はみんな大喜びで両替していった。10人くらいの行列ができた時は嬉しかった。用意していた日本円が無くなり、午前の部は早期終了した。

〈ランチ〉

取引先の女性社長をランチに誘った。景色がいい高級なレストランに行ったのだが、たまたま今日が誕生日だとその場で聞かされた。しかも、同じ年だった。楽しかった。写真はないよ。

〈映画「リトルマーメード」〉

期待以上に素晴らしかった。まず、主人公の女性の美しさが大変だ。ストーリーも映像も美しかった。吹替版だけど、声も良かった。英語版も見に行きたい。泣きまくった。涙は30粒くらい。時々嗚咽。父の愛が描かれてるとこが良かった。娘を愛する父の心…。映画館は涙を流しに行くところだ。

〈帰宅して…〉

昼の両替の計算をして、明日の両替の準備をして、2:00amになっちまった。明朝は8:00amに家を出て、ベンツ修理、出頭を命じられた銀行、両替商4時間、転居届け、国際免許、サルサ。明日も充実しそうだ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

【函館 8/16】

〈掃除〉

矛盾だらけの私のデスクが綺麗になった。1:40am。さて、寝るかな。

〈起きた〉

6:47am。4時間半しか眠れてない。ちょっと足りないな。朝、布団の中で孤独死について考えた。俺は一人暮らしだから、寝たまま、朝、死んでたらどんな風に発見されるかな。毎日書いてるブログの更新が3日止まった頃かな。読者のみなさん、よろしく頼むね。全然死ぬ気はしないけどね(笑)写真は寝所から見た、まだ開けてないカーテン。

〈ZUMBA〉

JADE、翠先生のZUMBAに行ってきた。先生は本当に可愛くて美しかった。人が多くて、スタジオが狭かったが、とても楽しい時間だった。

〈納豆〉

どうしてこんなモノが、こんなに上手いんだろう。キムチと納豆だけで食べる自宅一人ランチ。

〈洗車〉

とても天気がいいので洗車することにした。給油も洗車も自分ではしないルールなのだが、混んでいたので、機械洗車ではあるが自分でやってみた。なかなかいい気分だな。自分の車をますます好きになる。

〈コーチング〉

14:00から17:00の3時間、本町でコーチングのスペシャリストからコーチングについて学んだ。隣の人とペアになって、ワークショップのように進行したのだが、たまたま隣に座って私のパートナーとなった人が、外見も内面も魅力的な人で、必要以上に楽しかった。

〈ナナパパディナー〉

懐かしい人とディナーすることになり、ナナパパにディナー予約した。激しく美味しかった。話に夢中になり、写真撮るの忘れた。

〈明日の準備〉

明日はダイヤモンドプリンセスがやってくる。両替の準備した。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク