加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 4/16】

〈パーソナルトレーナー〉

月に4回30分6ヶ月。始めた。今朝が1回目。WEB指導なんだけど、可愛いトレーナーに可愛い声で応援されると100%を超えるパワーが発揮される。思った通りだ。画面を閉じてから、脱力して呼吸を整える。若いふりって疲れる。

〈広末涼子〉

「不倫報道禁止法」の制定を求めるわ。刑事事件でもないし、本人や家族のプライベートなことだ。たぶん、その悪行でさえ、役者としての彼女を成長させている。俺は彼女の1日も早い復帰を願っている。

〈床屋〉

〈ランチ〉

今日は午後に3時間以上踊るのでちゃんとランチを食べようと思った。午前にカンペシーノの事を考えてたらどうしてもチーズナンを食べたくなった。が、お店の名前が出てこない。「羊の耳」まではわかるんだ。Google mapsで、「しーぷ」、「sheep」「sheep’s ear」などいろいろ入れてみるが出てこない。そっか。そうだった。いつも満席なんだけど、早くに来たので快適。ラッシー、チキンカレー、チーズナン、いただく。

〈VIP〉

それはベリーインポータントパーソン。つまり重要人物、特別な人。俺はいつでもどこでも特別扱いを受けたいと思っている。床屋でもダンス教室でも飛行機でもホテルでも。そして、気づいたんだけど、みんなが使ってるPayPayで特別扱いを受けてることがわかった。公式WEBページでは利用可能額が「最大200万円」ってなってる。俺、500万円になってるよ。このスマホ落としたら、誰かに車ぐらい買われちゃうよな。

〈社交ダンス〉

まず2時間。美しいお嬢さんと。

〈アトム不動産打ち合わせ〉

アトム不動産の携帯電話を楽天モバイルにする作業したのだが、失敗して、60,000円の新しいスマホを買うことになってしまった。ま、いーけど。

〈社交ダンス2〉

1時間、美しいお姉さんと。

〈民商班会〉

ダンスがあったので、少し遅刻して行ったのだが、岩のり弁当屋さんの粥川さんがすごい海苔を持ってきて見せてくれた。お裾分けももらった。

〈夕食〉

自宅でほっともっと。悪くないわ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク