加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館15/16】

〈映画 アバター〉

その殆どが人工映像なのだが、すごいな。人類はここまでの映像を作れちゃうんだな。美しい映像とリアルの音に見とれて、字幕を追いかけられず、意味はわからんかったけど。おすすめしていいかも。朝7:45スタート(笑)今年はこれで映画は見納めだな。

〈スタッフ給油〉

燃料タンク空ランプが点灯したので、今日もスタッフ給油を探して旅に出た。スタッフ給油レーンのあるガソリンスタンドでも、土日はそこだけ休止してたりする。ガソリンは自分で入れたくない。外は寒いし。

〈社交ダンスの発表会〉

〈美しくて可愛い人たち〉

発表会の司会とアシスタントの人たち、一緒に写真撮しましょ!って言ってもらえた(笑)

〈最愛の人と夕食〉

ダンスパーティーの音響を担当してもらった。音響という仕事なので、食べ物はあたらない。よって、ダンスパーティー終了後に食べさせに連れて行った。大食でビビった。まず2皿、平らげたのちに、もう1皿をほぼ1人でペロリだ。愛してやまない。顔が載せられず、残念だ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク