加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館4/16】

〈映画『斜陽』〉

美しい女優と危ないセリフ。太宰治関連は嫌いじゃない。小椋佳の歌もマッチしてた。

〈ランチ〉

ナナパパで食べた。ナナという娘のパパがオーナー兼シェフなのでナナパパ。1人ランチしてたのだが、ナナさんが気を遣って俺とお話ししてくれてるので、「座ったら?」、「何か食べる?」、「飲み物もらう?」と同伴状態(笑)楽しい時間だった(笑)メインはパスタなのだが、写真撮り忘れた(笑)

〈社交ダンス〉

私が通うのはチームサチコっていう教室。発表会に向けて練習している。今回のダンスには大技が入るので頑張ります!

〈ベンツ引き渡し〉

車が治ってきた。めっちゃお金のかかる車だ。でも、しっくりくるんだよね。客観的には手放すべき。主観的には手放せない。

〈タップダンス〉

来年5月の発表会に向けて練習。

〈熊谷社長と会食〉

それがさぁ、肝心の写真を撮り忘れた。帰国するたびに熊谷社長とは会食をする。あなたにとって時間の無駄じゃない?って聞くんだけど、楽しいらしい。今夜も食べすぎた。写真はたーっくさん食べた後の〆の銀鱈定食(笑)

〈今日も明日も…〉

あー、今日も忙しく遊んだなぁ。明日も遊ぶぞぉ!

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク