加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館14/16】

〈映画見た〉

うーん。面白くなかった。満男が大きくなってたけど。本が悪いのか監督が悪いのか、俺の感性がずれてるのか…。最近、感動できる映画が少ないなぁ。そろそろ新作映画は卒業して、過去の素晴らしい映画だけを見るようにすべきなのかな…。でもさ、駄作の映画を見たからって、時間の無駄だったって思っちゃいけないよね。だって、時間はあと46年もあるしね。ずーっと自由だ。だから10本に1本の秀作と出会うために、映画界への投資を続けていこう。うん。そうしよう。

〈ランチ〉

とても美味かった。でも、本当はカンペシーノに行きたい。雪の中、FRの車で行く勇気がなかった。

〈子どもを暴力から守る講演会〉

〈ベリーダンス〉

激しく美しかった。東京じゃないと見れないレベルの高さだった。これはすごいわ。

〈夕食〉

そう言えば、ジンギスカン食べてないなぁって思って、初めてのお店に入ってみた。あの丸い肉が5枚で850円って言われて帰ろうかと思ったけど、面倒だし、今夜は早く寝なきゃなので、オーダーした。そしたら今度は後ろの席の人たちが食後の喫煙を始めて、「タバコ臭くない席に引っ越したい」って願ったら叶えてくれた。嬉しい。けど、お店の紹介はしないでおく。

〈駐車場難〉

激しい雪と、FR&ツルツルタイヤのため、駐車場になかなか止めれない。4箇所目でやっと停めれた。北海道の冬は四駆以外ありえないわ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク