加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館6/16】

〈つった〉

10分の滞在。3人並んでたらコーヒーは買えない。昔好きだった自己啓発系、ビジネス系の棚を眺めてみるが、全く興味が湧かず、手に取る気にもならない。

〈アトム不動産研修〉

朝10時から1時間半研修した。時間足りなかったけど、まあ良かった。

〈YUKARA Cafe LEAF〉

大沼まで1人ランチに行ってきた。現役歯科医師が作ったハンバーグのセットを食べてきた。1人ランチで行ったんだけど、歯科医師の配偶者を向かいに座らせて、同じものと飲み物をオーダーさせて、ここでも同伴カフェしてきた。楽しい時間だった。あと、美味かった。

〈天使にラブソングを2〉

ホテルに帰ってふとテレビをつけるとウーピーが出ていた。感動して泣きまくりながら見た。目が腫れた。大学生の時、好きな人と一緒にウーピーの映画(ビデオ)を見たことを思い出した。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク