加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館12/16】

〈高級珈琲店五稜郭〉

こちらの店舗にも顔出さなきゃって思って来てみた。ちゃんと指導が行き届いていて、ショートのオーダーでトールのカップで出てくる。ホームだなぁ。ただ、駐車場の雪かきがされていない。儲かってないのかなぁ。

〈すごい雪〉

積雪のためってことで、高速道路にも乗れなかった。

〈寿司ランチ〉

吹雪の中だが、寿司を食べてきた。珍しく2人ランチ。かなり美味かった。値段と美味しさは比例するかもな。

〈かぜまち軒〉

前菜でこんな感じでした。

〈食事の予定〉

何を食べるか、どこで食べるかは関係ない。誰と食べるかが大事なんだよ。ってことで、この後、日本を離れるまで、必ず誰かと食べるセッティングができた。昼も夜も埋まった。お茶で良ければ、まだ空きはあります。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク