加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館6/8】

〈素晴らしい映画だった〉

純粋な恋愛の物語だな。30粒くらい涙出た。映像もとても美しかった。当たりだった!

〈残念に思うこと〉

好きな女優がギャンブルのコマーシャルしてる。しかもこの人、コンフィデンスマンだよね。競馬場の大きなお魚を狙ってるんじゃ無いの。

〈民営化反対〉

郵便局が嫌い。東局に行って引っ越し報告のハガキをもらった。書いて印鑑押して北局に持って行ったら、この用紙はもう使えません。春から新しい用紙になってるので、書き直してくださいと言われた。後ろに座ってる偉い人にまで確認に行った上で、「せっかく書いていただきましたが新しい用紙に」と言われてその場で書いて提出。他にも用があったので、また東局に行き、「北局ではこの用紙はもう使えないって言われたぞ」と話したら。いえ、うちでは使えます。どちらの用紙も大丈夫ですと。ふざけるなーっていう怒りをここで表明して終了とする。

〈断続的な介入?〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク