加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館1/8】

〈眠り〉

世の中には睡眠障害の人も多いと聞くが、俺の睡眠の成績はすごい。これが学業なら東京大学レベルだな。ホテルのベッドは気持ちいいなぁ。本当は8時間寝たいが、最近は6時間15分くらいで自然に目覚める。歳かな。さてと、羽田空港でスイートラウンジ楽しんで函館に向かうかな。

〈大台に乗ったな〉

今年中に160円、来年には200円だな。政府は僅かずつの為替介入してるだろうから、本当はもっと勢いあるんだけどな。たった一年で37円も下がった。ドル買いたいよぉ〜。

〈新ノート〉

〈高速道路〉

高速道路、値段高すぎ。かと言って、ブレーキとかアクセル踏みながら運転したくないしなぁ。直前まで悩むことにする。半額でも高いな。

〈飛ぶ〉

プレミアムクラス。

〈帰函した〉

ただいま。今日から函館に8泊する。

〈次の外貨〉

フィリピン用のペソが届いた。10万ペソ。

〈円安〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク