加藤進@永遠の旅行者
Language :

【40/68ハワイ】

〈日本の新規感染者8万人〉

きっと、1週間以内に10万人超えるね

日テレニュース

〈サングラス〉

アラモアナで160ドルって言われて、踏みとどまり、ABCで16ドルで買ったサングラス。かけてもまぶしい(笑)

〈みんな違って、みんな…〉

今日のNBにはグラマーで髪の長い女性がやってきて、女性にしては珍しく全裸になった。大きなバストが露わになったと同時に、男性も付いてた。(写真はないです)

〈物件〉

馴染みの不動産屋から物件の提案があった。500万円足りない。でも、指値しようと思ったら「それじゃ、交渉できないわ」って、撃沈_| ̄|○

〈帰函、早まる!〉

政府は日本人帰国者や外国人再入国者などに求める自宅などでの待機期間も、現在の10日間から7日間に短縮する。

〈今日の空撮〉

アラワイ運河から海へ、アラモアナ、カカアコ、その辺を飛んできた。美しかったわ。

〈今日の夕日〉

〈ホームレス〉

夕日後のワイキキビーチはホームレスの家となる。18〜22℃の心地よい気温。椰子の木を揺らすそよかぜ。波の音、沢山の星たち。壁もない、天井もない。実はホームレスほど広い家を持つ者はいないよな。そして最大の特徴は家賃無料で非課税。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク