加藤進@永遠の旅行者
Language :

【23/68ハワイ】

〈ダイヤモンドヘッド〉

ホノルルといえばお決まりのダイヤモンドヘッド。23日目にして初めて行ってきました。天気も最高で、いい撮影ができた。前に来た時は入場料1ドルだったのに、今回は5ドルになってた。すごく高く見えるけど、函館山よりも簡単・短時間で登れる。

〈パイナップル〉

パイナップルジュース屋のとなりにあるパイナップルの山。近くにいるとね、とてもいい香りがする。パイナップルは北海道の方が安いよ。不思議だね。

〈外食しに来た〉

YouTuber的には外食しないとダメらしくて、気乗りはしないが行ってきた。店内で飲食するには身分証明書と接種証明書が必要なんだよ。

〈今日も夕日は美しかった〉

〈フラダンス見れた〉

〈函館民主商工会のWEB会議〉

zoomで参加した。日本時間の19時からの会議はハワイ時間の夜中の0時だ。ま、どーせ暇だからいいんだけど…。

じゃ、またね!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク