加藤進@永遠の旅行者
Language :

【39/68ハワイ】

〈プラチナエリートになった〉

マリオットボンボイっていう高級ホテルグループがあって、ゴールドエリート会員からプラチナエリート会員に昇格した。本当は1年間に50泊しないと得られないんだけど、俺はSPGアメックスっていう年会費34100円のカードを持ってて、それだけで、ゴールドエリートにしてくれて、さらに今回は、何の予告も相談もなく、カードの利用の多い人にプラチナをプレゼントしたらしい。ちなみに6ヶ月で340万円使ってた。

〈待機期間7日間に〉

待機期間は感染してる可能性がある期間だ。それなのに、みんなが待機すると社会が回らないからっていう非科学で決めちゃうところが笑える。海外からの帰国者も7日間に短縮されるといいなぁ。

毎日新聞ニュース

〈もうすぐ8万人だね。日本の新規感染者〉

お上が絶対な日本においても、みんな言うこと聞かないね。とりあえず10万まで、すぐに行きそうだね。ハワイは減少傾向だよ。

日テレニュース

〈自転車30kmの旅〉

空港まで行ってきた。2月2日に飛行機操縦することになって、その日の朝9時半までにそこに行くことになってて、下見と練習で行ってきた。最高の天気。

フィリピン人のソウルフード

空港

モノレール作ってるのかな

でっかい絵

鶏親子(ひとり親家庭だ)

〈今日の夕日〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク