加藤進@永遠の旅行者
Language :

【26/68ハワイ】

〈コロナ〉

どうしてコロナなんだろう。世界では誰もコロナって言ってないよ。Covid(コビット)って言ってるよ。その方が響きも可愛い感じだけどな。

〈自販機〉

ハワイに自販機無いさ。なんで?壊される?盗まれる?俺ね、ハワイで自販機ビジネスしたいと思った。無いから…。めっちゃ儲かりそう。自販機置きたい場所も決まってるんだ。

〈ドローン撮影〉

今日はダイヤモンドヘッドビーチパークの撮影した。しかし、ドローンってすごいね。これを作った中国、すごいわ。何枚かの写真だけ貼っておくね。オーシャンフロントでプール付きの家がいっぱいあった。

〈今日も夕陽が綺麗だった〉

〈隔離期間縮小へ〉

14日間から10日間に減った。帰国したからには早く函館に帰って…、スノーボードしたい(笑)

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク