加藤進@永遠の旅行者
Language :

【30/68ハワイ】

〈幸せ〉

幸福の追求が人生のテーマなのだが、わりと身近にあるなぁって思った。欲があって、それが満たさせた時、幸せだな。空腹の時の食事、疲労した時の入浴や睡眠、、、それだけでも、毎日幸せだな。物価の高いハワイで鮭のハラスが115円だった。幸せだ。

〈洗濯物をベランダに干してはいけない〉

空気も乾燥してて、風もあって、強い日差しがあって、この上ないお洗濯干しコンディションのハワイではマンションでもホテルでもベランダに洗濯物を干してはならない。景観が悪いかららしい。みんな乾燥機を使う。ハワイだけじゃなく、USA全体でそうらしい。洗濯は自分で手洗いし、お日様で干したいな。

〈ホームレスボランティア〉

キリスト教会がホームレスにピザを配ってた。ちょっと嬉しかった。

〈NB〉

今日も行ってきた。身も心も脳みそも溶けそうな毎日です。

〈夕陽の会場〉

夕日の時間にいつも生演奏をしてくれる。いつも無料で聴かせてもらう。

そして、今夜は夕日に飽きたから、「夕日後」を載せてみる

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク