加藤進@永遠の旅行者
Language :

【38/68ハワイ】

〈日本のコロナ新規7万人超〉

まんぼうとか対策打ってても破竹の勢いで増えてるな。重症化せず死ななきゃいいんだけどな。

FNNニュース

〈ハワイ風 納豆そば〉

どこがハワイ風かと言うと、フォークでところ(笑)

〈フランス時間〉

コロナが急速に拡大しているのを受け、クレカの付帯医療保険300万円で足りない時のために海外旅行保険に加入するためにフランスの会社とやりとりしている。既往症が無ければWEBだけで完結するのだが、糖尿病があって、メールや電話でやりとりしてる。月曜から金曜の9時から18時まで、パリ時間で営業してますって言われて、大混乱だわ(笑)ハワイから考えると、パリは11時間後、東京は19時間後。よし、わかった。

〈旅〉

あと、47年の人生がある。何か目指すものがないと生きていけない。

ビザなしで行ける国、193カ国を巡る。その国の国会と写真取るとか。

世界遺産を制覇してみる。

日本縦断自転車の旅、日本縦断徒歩の旅が終わったらそんな旅に出たいな。お金が必要だな。

〈この信号の意味?〉

〈ボーッとする難しさ〉

常考、常に考える事を自分に強いてきたので、ボーっとすることができない。毎日ビーチでボーッと4時間も過ごすのだが、Kindleで読書しちゃうし、スマホ見てしまうし、考えた事をメモしてしまう。修行がたりんな。ちゃんと、心を入れ替え、気合を入れて、ボーッとしなきゃな。これじゃ、まるで日本人だ。

〈今日のNB〉

とても美しい女性がNBの中央に陣取って過ごしてた。とても美しいのだが、俺以外は全員ゲイなので、彼女の安全は守られている。

〈日本人に会った〉

「住んでらっしゃるんですか?」って輝く目で聞かれた。日本人によるハワイへの憧れってすごいね。

〈今日の夕日〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク