加藤進@永遠の旅行者
Language :

【31/61日本縦断自転車の旅】

〈朝食〉

〈自転車のパンク修理〉

タイヤの予備のチューブを2本持ち歩いてる。パンクしたらその場でチューブ交換。所要時間は15分弱かな。慣れれば10分くらいでできる。で、穴の空いたチューブは宿に持ち帰って修理する。少し空気入れて、穴の箇所を見つけ、その部分をキレイに拭いて、ヤスリで少し磨いて、もう一回布でキレイに拭いて、シールを貼るだけ。ゴムのりとか使わないんだ。スゴイよね。シールはあと4枚ある。今回の旅では十分足りる…はず。

〈裸の付き合い〉

朝風呂で地元の人に話しかけられた。なんか、いっぱい話したんだけど、全然意味がわからない。久しぶりに愛想笑いした。朝から疲れた。風呂上がり、フロントでもスタッフとお客さんが楽しそうに話している。やっぱり意味がわからない。

〈世界一の太鼓〉

Facebookには動画もアップしてます。

〈今日の花〉

〈青森県に入りました〉

〈岩木山〉

〈今日の夕食〉

カプセルホテルをやる時に融資を含めて応援してくださった登嶋さんと夕食に来ました。お店は2年前から私のFacebookの常連となってくださっている「なかさん」です。どれもこれも美味しかったが、鰻が美味かった。

〈2次会〉

多分一年以上ぶりに「女性のいる店」に入りました。お酒も10杯くらい飲んだ。楽しかった。23時にホテルに戻りました。なんか、夜遊びした気分。登嶋さん、本当にありがとうございました。

〈今日の走り〉

〈明日の予定〉

8時に朝食をとってから、2日前に開花宣言された弘前城の桜を徒歩で観に行く。11時にチェックアウトして、浅虫温泉へ54kmです。夜は津軽三味線の生演奏もある!

以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク