加藤進@永遠の旅行者
Language :

【18/61日本縦断自転車の旅】

〈姫路まで56km〉

今日は13時に姫路で約束があったので、7時半から走った。もともと雨の予報だったのにどんどん晴れ天気に変わり、快適に走りました。

〈姫路城〉

桜的にはベストなタイミング。明日から散り始めるんじゃないかなーっていう感じの満開。今回も絶好調についてました。「例えそれが城であっても、俺は定住はしないなぁ」などと考えながら、世界遺産を楽しんだ。

〈食事〉

今日は昼のB級グルメツアー、姫路城、料亭の夕食をガイドしてもらいました。感謝。いっぱいお話ししてたら一枚も写真撮ってなかったので、食べ物の写真は無しm(_ _)m。とても美味かった。

〈明日の予定〉

明日は京都府福知山市に行きます。82kmほどの予定。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク