加藤進@永遠の旅行者
Language :

【27/61日本縦断自転車の旅】

〈5Gの通信速度〉

Wi-Fiよりも早い時がある。すごい信頼感。早すぎる 技術の進歩 享受する。

〈距離で半分まで来た!〉

昨日、4月11日の段階で今回の旅の半分まできたことがわかった。トータルの予想走行距離は3550kmほどなのだが、昨日までの23日間で1770kmを走破した。1日平均77kmだな。さて、折り返し点。引き続き、目標達成まで頑張ります。

〈朝食〉

〈水族館〉

今日は走行距離が短いので水族館に行ってきました。沢山の生き物を見てきましたが一番可愛いのは飼育係のお姉さんたちでした。

〈桜〉

〈チューリップ〉

〈島っていいな〉

佐渡島は有名だけど粟島は無名だ。日本には無名な島がいっぱいあるらしいよな。有人・無人を含め、離島巡りもしてみたいな。せっかく、船舶の免許も取ったし、バイク、自転車の次は船で日本中の離島巡りってどうかな…って考えた。まず船を買って、離島巡りをして、終わったら売り飛ばす。いーな、それ。

〈宿からの夕日〉

ハワイのとは違う趣があるよな。本当に美しかった…。日本海、かっけー。

〈夕食〉

〈移動アプリ〉

毎日ポイント稼ぎまくりで、100回以上ガチャができる状態になってる。1ヶ月に7万ポイントが上限なのだが、もうすぐ到達してしまいそうだ。

〈明日の予定〉

明日は山形県酒田市まで、約100km弱を走ります。曇りから雨になりそうなので、準備も万全に、走ろうと思います。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク