加藤進@永遠の旅行者
Language :

【16/61日本縦断自転車の旅】

〈今朝のFacebook投稿〉

予想を超える反響で、いつもより90分も出発が遅れました。いいねもコメントもたくさんついて、やっぱり、そのくらいのことをみんな期待してるのかぁって思った。さて、来年はどうしよっかなー。今朝の投稿は以下に再掲しときます。

【情報公開】
あー、やっと発表できる・・・。今朝の契約締結によって、守秘義務が解禁となりました。遊んでばかりいる加藤進ですが、水面下で動いていました。この度、コロナ禍で休眠していた航空会社を買収することとなりました。航空会社と言っても、国産のエアークラフトYS-11を2機所有しているだけの小さな会社です。でも、羽田空港内にオフィスが持てるので、ちょっといい気分です。加藤進は働きたくないので株を所有するだけで、社長やパイロット、客室乗務員も雇用しなきゃです。就航までにちょうど1年かかるかなって思っています。社名は変えずにいきます。社名だけでも覚えてください。新しい加藤進のチャレンジをどうぞよろしくお願いします。

〈太陽に天使の輪のような虹と、飛行機雲〉

〈ランチ〉

この辺りは醤油ラーメンが美味いらしい。で、ラーメンで検索して行ったら、中華そばだった。ま、いっか。

〈今日の花〉

〈夕食〉

豪華だった。2食付き7000円。今夜のお客は俺一人。岡山県の経済回してます。

〈単泊も飽きた〉

連泊って言葉はあるけど、単泊って言葉はないね。毎日毎日チェックインとチェックアウトを繰り返してる。忘れ物するわけにいかないから、出発の時には何度も何度も忘れ物をチェックする。チェックアウトのチェックってそこから来てんのかな。バイクでの日本一周の時も単泊の連続だったと思うが、やっぱり疲れの度合いが違うよな。単泊がきついわ。ちょっとゆっくりしたい。3時間くらいのオイルマッサージとか。さて、睡眠こそが元気の源。早く寝ます。岡山県は今日だけ。明日は兵庫県備前市です。エイプリルフール、楽しかった。2億円で航空会社買収するって信じてもらえる加藤進…自分がますます好きになった。ぐなーい。

以上!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク