【260526 Toront】
〈良い朝〉
これ、俺の部屋からだから。最高。ここで学生したいわ。



〈お散歩〉
まるで海のような湖。オンタリオ湖。



〈明日の予定決めたさ〉
内緒だけど。
〈夕食〉
ガッツリ、焼肉食べ放題に行ってきた。多分日本人経営、日本人アルバイトもいた。俺のテーブルを担当した女性スタッフの働きぶりが日本人を超えてて、感心した。ベトナム人だった。お陰で一人焼肉だが、寂しくなかった。

〈帰り道〉
信号待ちしていたら、大学生のお兄ちゃんに声をかけられた。「ジャッキーチェーンに似ていますね」って。貧乏くさくてよれよれなジーンズとパーカーがそう見せたのかなぁ。「初めて言われたんだけど、とても嬉しいわ。俺はただの年寄りだけどね」って、言ったら、「いやいや、ジャッキーチェンも年寄りですよ」って。褒められてるのか、けなされてるのか。
とりあえず、宿に戻ってから、自撮りしてみた。全然似てなかった(笑)
〈明日の予定〉
明日は起きたらあそこに行きます。そして、夕方までずーっとそこに居ます。夜はタワーから夕陽を見て、夜のトロントを撮影して1日を終えます。
以上
【260527 Toront】
〈日本人ボケ〉
野球チームの監督が娘に暴力を…っていう話、いつまでもどこまでも続いてるね。変な国だ。暇なのか、ボケてるのか。
〈船でお出かけ〉



〈ナチュリストビーチへ〉
約7時間過ごした。







〈人生で大切なもの〉
この人が教えてくれた。
〈CNタワー〉


















以上、明日は滝ね。