加藤進@永遠の旅行者
Language :

【日本 関東 1/10】

〈ナメてるLCC〉

23:40から搭乗開始で、バスに乗ってそのまま40分、バスで立たされた。ANAと違って、絶対にごめんねを言わない。

〈飛ぶ〉

ベトジェットのずるーいところを知ったんだけど、説明が面倒なので、教えない。

〈たった3泊のベトナム〉

航空券が安い。ホテルが安い。よって、安く海外で暮らす場所としていいかも。また行く。

〈もしかしてだけどぉ〉

成田空港から東京御所までの電車で、疲れ切ったギャルが乗ってきて、俺の隣に座った。徐々に倒れてきて、完全に俺の肩に頭を置いて寝ている。寝息も可愛い。今日は寒いので、他人の体温が心地いい。「これはもう、彼女が起きるまで、電車を降りれないな」って思ったら、同じ京成高砂で降りてくれた。今日はいい日だ。

〈クーラー不要の東京〉

10月の東京、過ごしやすいな。短パンで歩いてるのは俺しかいない。

〈東京御所ルーティン〉

コーヒーとスイーツ。

〈京成立石駅周辺の再開発〉

葛飾区からのお便りが届いてた。おれんち、23区内、駅近、築18年ワンルームで月額4.5万円の家賃なんだよね。内覧もせずに決めた物件!難点は電車の音や踏切の音がすること。この工事が終わって駅が完成したら、無敵だな。大家が家賃値上げを言ってきたら対抗するぞ。

〈茨城の実家へ〉

2回乗り換え、1078円、1時間。便利だな。

〈健康的だ!〉

〈今日の名言〉

「結婚は人生最大の修行」

斉藤ひとりさんの言葉です。彼によると、神様はその人にとって最悪な人をパートナーとして与えるらしいです。比叡山の1000日修行よりも過酷な修行らしいです。だから日本では、多くの人がその修行から逃げ出します。

〈明日の予定〉

なし

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク