加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Vietnam Hanoi 3/3】

〈朝食〉

〈旅行準備〉

10/9の水上人形劇のVIP席。フエまでの寝台列車、ダナンまでの列車、サイゴンまでの寝台列車、フエの宿、ダナンの宿、ホーチミンの宿、昼過ぎまでかかって予約した。

〈ハノイ大教会〉

興味はないが観光地なので行ってみた。

〈市劇場〉

何かやってないかなと思って行ってみた。無いみたい。

〈夕日〉

〈夕食〉

めんどくさいからホテルで食べたんだけど、まあまあ美味かった。景色もいいしね。お客も俺1人で最高だった。

〈決断〉

急なんだけど、帰国することにした。入院してた父がちょっと心配で。エアチケットとって空港に向かう。ANAなら最低17万円。ベトジェットなら2.5万円。ベトジェットには感謝以外にもたくさんある。とりあえず、空港行きのバス86番に飛び乗り、空港へ。写真はスマホ見ながら運転する器用な運転手さん。

〈残念な作業〉

空港に着いたらラウンジ行って今朝の予約を全部キャンセルしなきゃ。

〈今日の名言〉

「生きるとは他人の人生に影響を与えること」

ロビンシャーマの言葉です。確かに影響したい。できれば、いい影響を与えたい。だったら、こんなブログ書くなよって感じだよなぁー。

〈明日の予定〉

朝、成田空港について、東京御所かな。火曜日だから、東京で映画三昧するかな。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク