加藤進@永遠の旅行者
Language :

【日本 函館 2/2】

〈芸術の秋〉

私のアパートの入居者の作品があると聞いて行ってきた。なかなか見応えのある作品たちだった。写真にはないがN婦像が美しかった。

〈ランチ〉

エクセルの使い方を教えながらのランチ。楽しかった。

〈タップダンス〉

次は1ヶ月後。

〈日本政策金融公庫〉

たくさん書類を揃えて行ってきた。たった240万円。通らなかったらショックだなぁ。

〈最愛の人と〉

一次会:ディナー、二次会:高級珈琲店、三次会、映画。楽しんだ。

〈映画「傲慢と善良」〉

脚本が悪いのか、なんだかなぁーっていう、遠回りな映画だったけど、最終的な着地点は良かった。

〈今日の名言〉

「楽しすぎて困る」

某スポーツ系会社で働いていたKAORIさんの言葉。「仕事はどんな感じですか?」という私の質問への答えです。経営者はそういう職場を作るべきだし、労働者はそうあって欲しいと思った。KAORIさんはめっちゃ輝いていた。今はわからんけどな。

〈帰宅後〉

11:30pmに帰宅した。これからベトナムの旅のパッキングと明日の両替商の準備する。

〈明日の予定〉

9時から13時まで両替商。15時の飛行機で東京へ。東京御所宿泊。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク