加藤進@永遠の旅行者
Language :

【日本 函館 1/2】

〈飛ぶ。ってか飛べる!〉

台風18号の影響を心配したが、専属の神様は相変わらず役にたつ。

〈函館〉

空港に到着したが、一軒、店子のところにより、帰り道にもう一件、ここに寄り道した。なんか、とても歓迎されて、10分だけと思いながら、20分くらいお邪魔した。本当は食事に行きたいんだけど、なかなかタイミングが合わないんだよね。今日はありがとうね。

〈今日の名言〉

「未来を良くするための時間にエネルギーを使う。退職者はいいから」

中野善尋さんの言葉。会社を退職する社員がいる時に、その人のために、送別会とか、社長との懇談とか、そんな時間は会社と社長にとって無駄でしかない。そんな時間があったら、もっと未来のために時間を使った方がいいって言葉だ。思えば、私も退職する社員には些かの未練もなかったなぁ。

〈明日の予定〉

輪島保険、店子めぐり、絵画鑑賞、ランチ、タップダンス、日本政策金融公庫、両替商準備。あ、ディナータイムが空いてるな。最愛の人でも誘うかな。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク