加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 2/2】

〈荷待ち〉

午前11時、東京御所にマットレスが届いた。今夜からもう少し、眠りが幸せになる。

〈新年会〉

代表理事の小林さんが「どうしてもこの店を貸切にして新年会したい」と言ったことから、2月中旬の新年会となったようだ。お陰様で俺も参加できた。小林さんは古い日本の着物を現代風にアレンジし、世界に発信するアーティスト。とてもぶっ飛んだ人だ。その作品の美しさに魅了されて追いかけている。最後のツーショットが小林代表理事。その一枚前のは美人から「写真撮りましょ」って誘われたので撮ったもの。モデルの方々も参加してたと思うんだけど、本当に不思議な美しさなんだよね。韓国美人とは違う…個性が光ってるというか…目が忙しかった。フォアグラ、美味かった。11月にフランスのパリの美術館でショーをするらしく、行きたいと思った。

〈寝た〉

慣れない場で疲れたので、帰宅して寝た。夕食は貧しいもの食べて、デザートをスーパーで買ってきて食べてるとこ。このあと、風呂入って寝ます。東京に家があるのっていーなー。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク