加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 7/7】

〈誤診〉

俺、流行病じゃなかった。ただの風邪だった。ただ、身体のダルさと鼻水は引き続いてる。

〈感謝〉

昨日の投稿、記事は一本だけで写真もないもの。それなのにたくさんの人からお見舞いのDMが届いた。俺って、わりと愛されてるんだなぁって実感した。感謝。

〈雪〉

〈糖尿病の検査〉

今朝、検査に行ってきた。体重が減ってて褒められた。ヘモグロビンA1Cも前回の7.5から6.7に改善してた。断食効果かも。4月にもう一回、タイでやろうと思う。

〈名指し〉

帰宅前に高級珈琲店寄ってみた。お気に入りのMがいた。もう1人お気に入りが増えたんだけど、まだ名を知らない。抹茶ラテにした。甘さ控えめでオーダー。カップに俺の名指しがされてた。特別感あるなぁ。

〈寝て過ごす〉

午前のうちに帰って寝て過ごす。父の確定申告書を作ってあげた。英語の勉強した。昼はしゃぶしゃぶ、夜はすき焼き。太るなぁ。

〈体調不良〉

体調が悪いと世界が暗黒に見える。いつもは薔薇色に見えているんだけどなぁ。やはり健康が1番大事だな。免疫力っていうのかなぁ、それ、欲しいわ。俺専属の神様にお願いしてみる。

以上

〈PS〉

糖尿病専門の病院に行ってるんだけど、そこの先生、なかなか元気も良くて気に入ってるんだ。今日、診察が終わってから、「加藤さん、何か、質問とか、困ってることとか、無いですか?」って質問されたので、「嗚呼、お金がなくて困ってます」って言ったらスルーされた。でも、同席してたナースはクスッと笑ってたから俺は満足だ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク